壮大なお食事

普段福岡県のご飯屋さんを食べ歩いてます。美味しいお店あったらあったら教えてください!なんでもしますから。

玄海 丼丸 宗像店

福岡県宗像市原町123-1

 

3号線からのぼりがよく見える海鮮丼のお持ち帰り専門のお店です。

 

メニューが豊富で店舗ごとに独自のメニューなんかもあるみたいです。

 

宗像市は海が近いので港方面に行けばもっと豪華なものが食べられますが、安価で安定した美味しさを求めるならここがオススメです。

 

ネットから拝借したメニュー表です。

f:id:hayabusa550:20190727162543j:image

 

個人的にシャリが多いまんぷく丼がお得で好きですね。

 

メニューが多いのでその日の気分で変えられるのもいいですよね?

 

店内では丼丸〜♪丼丸〜♪とずっと曲がかかってます。声がちょっと木村カエラに似てますかね。