壮大なお食事

普段福岡県のご飯屋さんを食べ歩いてます。美味しいお店あったらあったら教えてください!なんでもしますから。

エイキチベーカリー

f:id:hayabusa550:20190728124638j:image

福岡県古賀市天神4-9-42

隣に唐揚げ屋さんが併設してるパン屋さんです。個人的にパン屋巡りが好きなのですが、ここはまた異色のお店です。

甘い菓子パン系もあるんですが、とにかく肉肉しいパンが多数あります。

隣の唐揚げ屋さんと提携してるのか経営が同じなのかは分かりませんがボリュームのある惣菜パンが最高に美味いです。肉好きにはたまらないパン屋さんでしょう。

写真はありませんが是非一度行って欲しいお店です。

 

ちなみに店名の「エイキチ」は矢沢永吉さんから取ってるとか…ネットで見たんで本当かどうかは不明ですが…ロックですね