壮大なお食事

普段福岡県のご飯屋さんを食べ歩いてます。美味しいお店あったらあったら教えてください!なんでもしますから。

すたみな太郎 新宮店

f:id:hayabusa550:20190720134017j:image

福岡県糟屋郡新宮町原上池の内1398-1

 

有名なバイキングのお店「すたみな太郎

その新宮店に先日行ってきました。

基本どこでも1人で行きますが、バイキングは今回が初めてでした。

 

開店の10分すぎに着きました。

車はチラホラ止まってましたが、さて店内は?

いました。

お一人様は私とは別に2組いました。あとは家族連れが1組。

先払いなので入り口横で支払い、席へ案内されていざ実食!

寿司は私が子供の頃とシステムが変わって注文式になってました。

あとはメインの肉や定番のカレー

サラダ、スープ、揚げ物類、パスタ、焼きそば、ドリンクバーくらいでしょうか。

味は貧乏舌の私からすれば全然食べられました。

ただ、食器類の汚れが目立ちますね…あれは怒る人いるだろうなぁ

 

結論、腹は膨れます。それでいいですよね?