壮大なお食事

普段福岡県のご飯屋さんを食べ歩いてます。美味しいお店あったらあったら教えてください!なんでもしますから。

本格インド料理ミナ 宗像店

福岡県宗像市野方2648-1

数年前から増えつつあるインドカレー屋さんの1つです。

個人的に好きなので二ヶ月に一回くらいで来てますかね。無性に食べたくなる時があるんですよこれが。

何かを無性に欲する瞬間ってないですか?個人的にはジャンクなハンバーガーとか炭酸飲料ですかね。普段食べないのに急に食べたくなるやつ。

 

今回はディナータイムにお邪魔しました。基本的にはセットメニューがオススメですね。無難にミナセットを注文。

日替わりカレーとサラダ、あとチキンが付いてきます。たしかライスも選べましたが圧倒的にナンがオススメです。とくにチーズナン。

ボリュームが凄いので注文するときは気をつけて!

レディースセットなんてのもあってあっちはデザートが付きます。ドリンクも。ラッシー美味いです。

 

あと持ち帰りもできます。ただ、セットメニューはできないので単品メニューから選ぶことになりますね。これが悔やまれる。

 

インドカレー食わず嫌いの人がいたら是非。