壮大なお食事

普段福岡県のご飯屋さんを食べ歩いてます。美味しいお店あったらあったら教えてください!なんでもしますから。

華カリ ジンジャー

福岡県福津市福間駅東1-2-15第2ikビル1F

 

ずっと行ってみたかったカレー屋さんです。

最近ココイチにハマっててチェーン以外のカレー屋さんてどうなんだろうと興味があったので来店。

 

マンション1階の店舗部分の一角なので広さはありませんが、カウンター席、テーブル席があり1人でもファミリーでも入りやすいです。

雰囲気は喫茶店のような落ち着いた空間です。

メニューもデザートのついた女性向けにも嬉しいセットからチキン南蛮カレーのような男性向けのガッツリ系もあります。

 

正直味音痴なんで美味しかったとしか表現できませんが、個人的には満足でした。

 

調べたら夜は居酒屋のように変わるらしく夜も行ってみたくなりましたね。

 

f:id:hayabusa550:20190724112209j:image