壮大なお食事

普段福岡県のご飯屋さんを食べ歩いてます。美味しいお店あったらあったら教えてください!なんでもしますから。

華さん食堂 宗像店

福岡県宗像市徳重610-1

 

安くて美味しい昔ながらのザ・食堂です。

黒崎や福岡市の方にもありますよね。

 

形式としてはズラッと並べてあるおかずから好きなものを取って最後にレジで会計を行うタイプ。ごはんや汁物はレジで注文します。

また、定食やちゃんぽん、丼ものもレジでまとめて頼めます。

 

基本、私が空いてる時間しか行きたくない人間なので、今回は朝方に行ってきました!

朝は頼めるものが少なく朝用の定食かちゃんぽん位しかないようです。間違ってたらすみません。

 

味は普通に美味しいです。普通に。

朝ごはん作りたくない方、早朝から活動される方にオススメですね。

6時半から23時まで開いてるようなので夜型の方にもおススメです。